品質方針

認証書
認証書 -  -  -
認証書の付属品
認証書の付属品 -  -  -
ホクシヨー株式会社は、顧客に満足していただける製品とサービスを長期にわたって提供し続けることが、企業発展の重要課題であると認識し、全社員の参加による品質マネジメントシステムの適切な運営によって、その品質の維持向上に務める。
  • 1.
    品質マネジメントシステムは、当社のビジネスマネジメントサイクルに基づく事業活動に適切にリンク・融合させて運用し、その有効性を継続的に改善する。
  • 2.
    顧客要求事項に加え、関連法規の厳守および社会的要求事項を配慮し、安心できる製品とサービスを提供することで、顧客と社会の信頼を確固たるものとする。
  • 3.
    品質目標は、年次毎に設定し、システムのサイクルを効果的に回転、運用させて必達を図る。
この品質方針は、社内コミュニケーションのあらゆる手段を通じて全社員に理解されるよう周知を行う。また顧客のニーズを満たし、事業逐行していくうえで不可欠のビジネスパートナーにも理解を求めて、相互協力のもとで顧客志向の成功を目指す。
ホクシヨー株式会社
代表取締役 杉山英男